こんにちは!


横浜本店です。

外の植物が徐々に芽吹いてきたようで、気づいたら景色の色合いが変わってきましたね

芽


かと言ってあまり外を歩いてると花粉にやられますが

今のところ花粉によるアレルギー性鼻炎薬にたすけられてます

さて、私達は週に何回か近隣にポスティングしておりますが

実は本日、あるエリアにチラシを沢山まきました(*゚▽゚*)

ポスト白


皆さんは新聞と一緒に入ってくる折込のチラシって気にするタイプですか?

私は昔それほど気になりませんでしたし、どうせまた中古マンションの広告なんだろな~

くらいで読みもしませんでした


でも最近ってそういうありきたりな物ばかりではなくなってきましたね

あまり耳にしない業界の広告も増えてきましたし

なんとか読んでもらおう!とぱっと見で興味を引かれる工夫が凝らされていたり

なんとなく暇つぶしで眺めてみると気づかなかった情報が得られたり…


そんな中に当店のチラシが埋もれてるかもしれませんね


今朝の折り込みチラシはもう確認しましたか??📪

まだの方はこれからチェックしてくださいね

もちろん、お得情報載せてますから



横浜市旭区の
襖(ふすま)・障子・畳・網戸の張替専門店
          
金沢屋 横浜本店
横浜市旭区市沢町831-3-1 西谷ビル1階・2階
TEL 045-381-5222

          
リフォームもお任せください!
注文の流れはこちらでチェックしましょう!
「ご注文から納品の流れ」




ちなみに、
金沢屋って全国にもあるんです

意外と全国対応できる規模なんです
金沢屋対応地域