こんにちは!

横浜本店です。今日はすごい風が強かったですね

強風の影響でどうやら千葉県北東部から茨城県にかけて広範囲に砂煙が発生し、空が茶色になったとか…Σ( ̄ロ ̄|||)

週に2,3回ほど朝に近隣のゴミ拾いをしに出歩くのですが、ゴミだけでなく洗濯物まで飛ばされてました。

車にかかった大量の黄色い粉を花粉かな~?なんて思ってたのですが

花粉症の私が平気な時点でアレは砂だったんですね(正解の音)


さて砂煙はさすがに防げませんが、皆さんのお家の網戸の状態はどうでしょうか?

暑い夏などで活躍する網戸は冬ではあまり活用しませんよね。

逆に考えると、この時期に張り替えておけば、まさに網戸を使いたい夏に網戸が無い日を過ごさなくても済むという…
e026b2493e1afec94ecdcf8ab3ca9af7_s


なので来週、網戸の網の種類をご紹介したいと思います

網戸って思ってる以上に種類があるんですよ(´∀`*)

来週の更新、楽しみにしてください





横浜市旭区の
襖(ふすま)・障子・畳・網戸の張替専門店
          
金沢屋 横浜本店
横浜市旭区市沢町831-3-1 西谷ビル1階・2階
TEL 045-381-5222

          
リフォームもお任せください!
注文の流れはこちらでチェックしましょう!
「ご注文から納品の流れ」




ちなみに、
金沢屋って全国にもあるんです

意外と全国対応できる規模なんです
金沢屋対応地域






お読みいただきまして
ありがとうございます(⌒∇⌒)