新年あけましておめでとうございます!

迎春


お正月はいかがお過ごしでしたか?
実家に帰ったり、遠くに出かけたり、どこにも行かずにまったりされた方の3パターンかと思われます。
ちなみに私は箱根駅伝の中継やニュースを家で見てました。はい、寝正月組です。

神奈川住みなので「あっ!この道知ってる。この店行ったことある。」などと、
画面に映った道や建物を見ては駅伝と全く関係ない事をしゃべりながら家族と見てました


さてさて、当店は今月5日より営業開始しておりまして、
先週末で昨年間に合わなかったお客様の襖、障子がほぼ完了しました。
年末はどうしても混み合いまして、年明けにお伺いする形となって大変お待たせしてしまいました

一方で今月と来月は、だいたいの方が年末に張り替えられたこともあり、まだ余裕があります
なので年末に張替えるタイミングが無かった。という方は
今がお引き取りとお納めする日程のすりあわせがしやすいのでオススメですよ


ちなみに、今月もチラシをまきました(/・ω・)/

昨日1/11(火)の折込チラシです♪

もうご覧になられましたか?年始のお得情報が載ってますので、まだ見てなかったな~という方はぜひご覧ください



横浜市旭区の
襖(ふすま)・障子・畳・網戸の張替専門店
          
金沢屋 横浜本店
横浜市旭区市沢町831-3-1 西谷ビル1階・2階
TEL 045-381-5222

          
リフォームもお任せください!
注文の流れはこちらでチェックしましょう!
「ご注文から納品の流れ」






ちなみに、
金沢屋って全国にもあるんです

意外と全国対応できる規模なんです
金沢屋対応地域






お読みいただきまして
ありがとうございます(⌒∇⌒)